さが農村ひろば

【ブログ】クラウドファンディング終了

こんにちは(^-^)

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

コロナウイルス感染症に振り回された一年。

1年間、我慢を強いられてきた子供たちの為に何か出来ることを、と。

ブログを更新していなかった間に実は

クラウドファンディングなるものに挑戦していました。

応援金額が10万円集まるごとに50人分のミニブーケを地域の卒業生・卒園生に贈るというプロジェクト

結果は・・・

 

サイト上では894,000

テレビや新聞・ラジオでこのプロジェクトを知った方などインターネットでのやり方が分からないなどの理由で

直接お金を持ってご支援いただいた方もたくさんいて

総額 なんと!!!

1,393,500円

700名近くの子供たちへミニブーケを届けることが出来ました👏

 

お届けした学校や幼稚園・保育園の先生方や卒業生・卒園生の保護者さんより

たくさんのお喜びの言葉を頂戴いたしました。

ミニブーケを手に持っている子や制服の胸ポケットにブーケを挿して歩いている男の子を見かけたりしただけで

なんだかジーンとしてしまいました。

私達のチカラだけではこれほどまでの子供たちへ届けることは出来ていません。

ご支援いただきました皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

地元の方ばかりではなく全国各地からご支援いただきました。

日本っていい国ですね。

心が温かい人たちがこんなにも沢山いることに嬉しくなりました。

この活動を今後も続けていきたいと強く思いましたよ(^-^)

 

ご卒業された皆さん、そして保護者の皆さん

ご卒業おめでとうございます🌸

4月からの新たなスタート

コロナ禍の中、数々の制限はありますが

色んな事にチャレンジして思う存分楽しんでくださいね(#^^#)

投稿者 : 株式会社 クラベル・ジャパン

おすすめむらサポブログ

すべて見る
すべて見る