さが農村ひろば

佐賀県公認・旅ガイド
アプリを持って出かけよう

インストール
さが農村ひろば さが農村ひろば

【ブログ】第3回ハウスdeアレンジメントの開催

ホームに戻る

【ブログ】第3回ハウスdeアレンジメントの開催

佐賀唐津市にてカーネーションを50年以上生産しています。
2017年1月より屋号を平田花園から株式会社クラベル・ジャパンを創業いたしました。年間約60万本生産されるカーネーションは全国の市場を通じて花屋さんで販売されています。

カーネーションの魅力をもっと知ってもらおうと始めたのが、この
『ハウスdeアレンジメント』

一面にカーネーションが咲いているハウスの中でアレンジメントを作る。
日常を忘れるほどリラックスできる、非日常のこの空間の中で、皆さん、いい笑顔で花を愛でていらっしゃいました。
ちなみに、アレンジメントに使用するカーネーションはお好きなだけご自由に使える、まさに『使い放題』の贅沢なヒトトキです。
時にはカーネーションだけではなく、唐津産のバラやトルコキキョウなども使用いたします。

アレンジを作った後は、お茶とお菓子をいただきながら、お互いの作品を眺めてたくさんの笑顔とお話が飛び交います。
皆さんも一度来園してみてはいかがですか。

次回以降の開催は4月22日、5月6日です。
開催時間は両日10時~  場所は唐津市和多田のカーネーションのハウスにて。
参加費 3000円(ドリンク・お菓子付き)
詳しいお問合せは 09095813492 (平田)まで

皆様のお越しお待ちしております。

投稿者 : sutefu23

おすすめむらサポブログ

すべて見る

【ブログ】フェルマのもち麦

伊万里市で、お米、麦、自社農産物や地元農産物を使った加工品を販売している「フェルマ木須」です。 フェルマ木須では、お米だけでなくナチュラルフードで注目を集めてい

すべて見る