さが農村ひろば

さが農村がいど
アプリを持って出かけよう

インストール
さが農村ひろば さが農村ひろば

【ブログ】平成最後の美味しいイベントのお知らせ

春爛漫❀.*の好季節に♡

今期最後の牡蠣を堪能しませんか?

有明海の恵みが凝縮した極上の牡蠣を生み出す孤高の生産者、 “海男”さんとのスペシャルコラボが実現!!!

有明海の再生を願い、ただひたすらに海と向き合い、海と対話を重ね続けてきた太良町の海男代表 梅津さんだからこそ辿り着けた唯一無二の牡蠣…

その牡蠣をひとくち食べたときの高揚する感動を皆様にもぜひ体験していただきたい!!!

私たち野々香がずっとあたためてきた想いを、器の上に表現させていただきます。

この時期でしか味わうことができない、海と大地の恵のハーモニーをご堪能ください\(◡̈)/

日時:2019年4月21日(日)18:00 start

場所:野々香(佐賀県白石町福富下分983)

料金:おひとりさま6,500円(税込)
ドリンク別

※お料理に合わせたドリンク(アルコール、ノンアルコール)を数種類ご用意させていただきます。

※ドリンクは一杯500円でご用意致します。

お支払いは現金のみで対応させていただきます。

定員:15名さま程度

申込:野々香 0952-87-2492

もしくは、小野智史か小野貴美子へ直接お電話かメッセージでも大丈夫です。

その時に食べ物のアレルギーなどもあればお伝えください。

当日、肥前山口駅まで送迎も考えていますので、佐賀方面、武雄方面からのお客様は気軽にご相談ください♪

投稿者 : 野々香

おすすめむらサポブログ

すべて見る
すべて見る