さが農村ひろば

さが農村がいど
アプリを持って出かけよう

インストール
さが農村ひろば さが農村ひろば

【ブログ】「20周年の宴」と「梅みつモナカ」

先日(3月)、ささやかながら南高梅と歩んで…「20周年記念」の宴を開催しました。
改めて皆様のあたたかい声援が、この20年を支えて下さったのだと心から感謝した一日でした。

同時期に新発売した「梅みつモナカ」も沢山の方々に喜んでいただきました。

下記は「梅みつモナカ」をお求め頂いたお客様からのメッセージです。

これからも、このような素敵な表現で愛していただける商品作りに精進して参ります。

お客様の声↓↓↓

武雄の梅園「たのしい農家お百笑さん」の「梅みつモナカ」。
先日の「武雄マルシェ(JONAI SQUARE GARDEN)」で
念願が叶い手に入れました。

最中の皮と、あんこ、梅みつが、別々になっていて、自分で好きなだけ挟んで頂く仕様なんですが・・
ともかく、ひとつひとつ、イチイチ可愛い!
梅型の最中も可愛いし、あんこ、梅みつ入りの平たい瓶も可愛いし、木のスプーンもちゃんと2本添えられていて、パンフレットの手描き風イラストも可愛い。

可愛らしさがおままごとみたい!

勿体無くて開けられなかったのですが、開けないと食べられないので、ワクワク開封してみました。

食べる時に挟むので皮はサクサク、粒餡は期待通りホックホック、そこに梅みつの酸味がキュンと効いて・・
これ大好き。

フランス菓子に例えると、最中の皮はパートシュクレ、あんこはクレームダマンド、梅みつはフルーツ。
甘みと酸味、香ばしさが多重奏を奏でて、普段、あんこものはチョット・・と思っている方(私)でも、とーってもおいしく頂けます。

皆さまも梅しごとにお出掛けの際には、
ぜひ!

投稿者 : (株)お百笑さん

おすすめむらサポブログ

すべて見る
すべて見る